Osteria Nakamura

 

 

 オステリアナカムラのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
できることは何でも自分の手でやらないと気がすまないという直行シェフならではの、オステリアナカムラの定番メニューのほか、季節季節のシェフの“とっておき(Specialita)”も忘れずにチェックしていただけましたか?
 こと料理に関しては、アクティヴでポジティヴな直行シェフなのに、その他について語らせようとすると意外なほどシャイなシェフ…よくあるChef's Blog(シェフのブログ)なんてとんでもない!
  そんなわけでこのコラムでは、シェフやマダムにまつわるエピソードや、オステリアナカムラのおいしさの秘密、シェフが学んだイタリアの文化やかの地にちなんだこぼれ話などを紹介していきたいと思います。ナカムラに予約を入れた日はちょっとのぞきにいらしてください。 (文責:writer-Ori)

ツイッター&メルマガ始めました!

旬の食材やおすすめワイン、日々の仕事のあれこれをつぶやいてみようと思っています。秘密のまかないも登場するかも?

↓osterianakamuraをフォローする
osterianakamuraをフォローしましょう

メルマガの登録はこちらから

 

最新コラム

☆イタリアに行ってきました!

2012年8月20日~26日、お店をお休みさせていただき、今年もイタリアに行ってきました…続きを読む>>

メディア情報


dancyu 1月号で紹介されています!
詳細はこちらをご覧ください。

コラム一覧

 

Vol.1

「岩中豚」

Vol.2

「レンズ豆」

Vol.3

「ナカムラ流」

Vol.4

「イタリア窓」

Vol.5

「スローフード」

Vol.6

「リモンチェッロ」

Vol.7

「ドルチェ」

Vol.8

「ラグーの相性」

Vol.9

「マンマの味」

 

   

 

Copyright (C) 2008 Osteria Nakmaura. All Rights Reserved.
メディア情報