Osteria Nakamura

 

 

 オステリアナカムラのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
できることは何でも自分の手でやらないと気がすまないという直行シェフならではの、オステリアナカムラの定番メニューのほか、季節季節のシェフの“とっておき(Specialita)”も忘れずにチェックしていただけましたか?
 こと料理に関しては、アクティヴでポジティヴな直行シェフなのに、その他について語らせようとすると意外なほどシャイなシェフ…よくあるChef's Blog(シェフのブログ)なんてとんでもない!
  そんなわけでこのコラムでは、シェフやマダムにまつわるエピソードや、オステリアナカムラのおいしさの秘密、シェフが学んだイタリアの文化やかの地にちなんだこぼれ話などを紹介していきたいと思います。ナカムラに予約を入れた日はちょっとのぞきにいらしてください。 (文責:writer-Ori)

コラム一覧

 

Vol.1

「岩中豚」

Vol.2

「レンズ豆」

Vol.3

「ナカムラ流」

Vol.4

「イタリア窓」

Vol.5

「スローフード」

Vol.6

「リモンチェッロ」

Vol.7

「ドルチェ」

Vol.8

「ラグーの相性」

Vol.9

「マンマの味」

 

   

 

Copyright (C) 2008 Osteria Nakmaura. All Rights Reserved.
メディア情報